初めてなのでゆる〜くやっていきます

どうもこんにちは。

 

【まずは自己紹介から】

 

1992年生まれ、現在26歳。男です。

出身東京、育ちも東京。

新卒から3社経験、途中起業の真似事やりつつ、

今月15日から4社目のweb広告営業やりますー。

 

そんな「全然優秀じゃない」サラリーマンが、

経験したことや好きなことなど書いていきますので、

何かしらの参考になればいいなーと思います。

 

【簡単な生い立ち】

 ◇普通すぎる学生生活

小中高、至って普通です。

大学はエスカレーターで。いわゆるFランて言われてるとこでした。

強いていうなら小3〜高3までバスケを普通に真面目にやってました!

夢は無し。

 

◇ちょー普通な大学生活

1.2年はバスケのサークルで可もなく不可もなく。

3.4年はバイト→パチンコのほぼ無限ループ。

夢は無し。

 

◇パチンコ好きでパチンコメーカー

新卒でパチンコメーカーに就職。(1年7ヶ月いました)

理由は「やりたいことない 」と「パチンコ好きだから」。

 

◇ちょっと真剣に考え始めた2社目

初めての転職!!

web系の一応ですけど一部上場会社。(1年4ヶ月いました)

理由は「このままではやばいのでは?」と「カッコイイところいきたい」。

契約社員でしたけど

 

◇なんちゃって起業

ここから思い切った行動に。

まあ2社目の人らと起業しないかとお誘いが。

バカだから乗っちゃうわけです。

理由は「カッコイイ」と「稼げそう」。

 

◇まさかの3社目

起業するときの事業上ですね、

勉強のために人材系の大手ゴリゴリ営業会社に入社(3ヶ月弱いました)

これは大変申し訳ないことをしたなーと反省。

 

◇無職になる

まあ諸事情あって起業も3社目も辞めちゃうわけです。

借金もそこそこ。

楽観的な僕でもちょいとやられますよね。

 

◇結局やりたいことなくて4社目

今ここ!

まあこんな経歴で取ってくれるところも少なく、

やりたいことも明確じゃないし。

お金とのデッドラインもあったので内定もらったweb広告の営業やろうかなと。

 

【趣味とか好きなこと】

・バスケ好き(やっぱ高校バスケが一番かなー)

・パチンコ好き

・映画好き(主に邦画)

・音楽好き(主に邦楽)

・高校の時AKB大好き

・ニコ動とかYouTube好き(歌ってみたとかユーチューバーとか何でも)

・暇も好き

・友達大好き

 

【まとめ】

簡単に書きましたが、こんな感じの特に一貫性の無い人です。

 

学歴なんていわゆるF欄ですし、

会社の成績も中の中くらいをず〜っときました。

そんな中でも楽しくいきていければなーと思っているので、

「経験したこと」「わかったこと」「感じたこと」を

一貫性無く書いていこうかなと思います。

 

 

これで1000文字ちょいなんだ。